NEWSお知らせ

海外留学生の就職支援

2015.07.08
会社News

過日にご報告していました、弊社がご賛同ご協力しております、シドニーでビジネス展開されている“SPEC Design College”様より、新たな情報が寄せられました。

内容は、同校の実績と経験を踏まえた“日本でも海外でも”通用する実践方法を学べるご案内をシドニー各地にパンフレットとして、配布しているというニュースでした。
デザインを学びたい、或いはデザインを仕事としてやっているけれど、もっとステップアップしたいと
考えている方には、パンフレット内容だけでも参考になる要素があるのではと感じました。

現在どの業界でもビジネスは、国内のみならずグローバルな展開は当たり前になっております。当然弊社も、国内だけを意識せずに幅広い視野で、システム開発以外の分野も含めて進んでおります。その観点からも、同校への賛同はぜひ今後も大きく広めていきたいと思っております。パンフレット内には、弊社も“就職支援協力会社”として、社名を掲載頂いております。

シドニーへの留学を考えている方には、同校も視野に入れられてはいかがでしょうか?またグローバルな人材をとお考えの企業様には、ぜひ同校の就職支援をご検討されてみてはいかがでしょうか?

spec1

spec2

SPEC Design College

archives

TOP