NEWSお知らせ

SAJ協会名称変更記念パーティー

2021.12.06
会社Newsお知らせトピックス

弊社が加盟し、代表が理事を務める業界最大加盟数の団体である「一般社団法人ソフトウェア協会(SAJ)」の名称変更記念パーティーが、先日開催されました。
長らく集合型イベントは自粛されていましたが、今回十分なソーシャルディスタンスを確保しながら、万全な感染症防止対策を実施されつつの場となりました。
“新たなビジョン・ミッションの策定”と協会名称変更を記念された本会ですが、約350名のご参加で、ご来賓の方々のご挨拶やデジタル大臣 牧島氏はじめ多くの方々からお祝いのメッセージをいただけました。
IT業界そしてひいては日本全体の発展を支えるべく、多くの加盟企業様が気持ちを新たにされたのではないでしょうか。暗いニュースが多いなかですが、少しでも活気が満ち溢れてくれることを心より願っております。
弊社もIT業界に身を置く側として、一層精進していきたいと思います。事務局の皆さま、ご準備などご対応ありがとうございました!

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP