NEWSお知らせ

2021年忘年会開催!

2021.12.10
会社Newsお知らせトピックス

長らくコロナ禍でリアルの集合型社内イベントは延期しておりましたが、制限付きではありますが2年ぶりに忘年会を開催いたしました。
昨年と今年入社のメンバーにとっては、歓迎会も実施できず寂しい思いをさせてしまっていましたが、ささやかではありますが感染対策を徹底したうえで、クイズ大会なども盛り込み、静かに盛り上がっていただきました。
会場(感染防止認証ゴールドステッカー認証基準合格店)側のご配慮で、広い会場にゆったりと席を設置いただきました。またテーブルは直径180cmで1卓4名以内で席次を決め、食事以外はマスクの着用を徹底し、最後まで楽しく時間を過ごしました。
例年であれば、記念の集合写真を撮影するところですが今回は断念。ですが撮影班が1卓ずつ丁寧に回り、楽しそうな表情を残してくれました。
去年入社のメンバーが「歓迎されていないのかなぁ」と寂しそうに漏らした去年の年末。食事を美味しそうに笑顔で食べてくれている姿に、うれしくなりました。
本会は、会場のご協力とリアル開催を決断くださった当社役員の方々、そして参加された全員のご協力で無事遂行できました。心より感謝申し上げますと共に、一日も早く感染症の収束がなされ、例年実施していたようなコミュニケーションをもっと図れる、盛大なイベントを実施できるよう、一人ひとりの感染対策を引き続き徹底してまいります。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP