NEWSお知らせ

学生向け業界セミナー開催!

2021.11.19
会社Newsお知らせトピックス

「ご縁」を大切にする社風により、沢山の“繋がり”をいただいております当社ですが、先日ある学校様より、生徒様向けに「IT業界の話を、授業として講演してほしい」とご依頼をいただき、2回の講義をオンラインで開催いたしました。
参加される方々には、事前にアンケート(質問)を取っていただき、その内容も踏まえて講演させていただきました。
自分の未来のために、学校では専門知識の習得を頑張っている皆さんですが、“就職する”ことを朧気ながらに捉えようとされている方が多いと思います。自分の好きなこと、得意なことを活かしたいと思っても「どう活かせばいいのか」「自分の進みたい道の現状はどうなのか」など不安も抱えているかもしれません。
そんな中で、今回当社の講義をきいていただき、少しでも進まれる道の形や行く先が、明確になったのではないかと感じています。
今回受講いただいた皆さんが、思う未来に進まれますこと、心よりお祈りしております。(それが当社であれば、なおうれしいです!)
関係各位におかれましては、貴重な講演の機会をいただき、心より感謝申し上げますと共に、引き続きよろしくお願いいたします。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP