NEWSお知らせ

ウォーキングでリフレッシュ!

2021.11.08
会社Newsお知らせトピックス

緊急事態宣言が解除され、秋の行楽シーズンと重なり、観光地には徐々に人の姿が戻ってきているようですね。経済が活性化されるのは大変喜ばしいことではありますが、引き続き“一人ひとりの感染拡大防止”は徹底してまいりましょう!
とはいえ、長期にわたって様々な我慢をしてきたので、どうしても秋晴れの日は外に出たくなるもの。「鈍った体を動かしたい」という気持ちもよくわかります。
当社では、意外に体を動かすことが好きなメンバーが多く、10月から開催されている「OSAKAシティウォーク」への参加声掛けがあり、10月と11月それぞれに参加してきたと報告をもらいました。お子様からシルバー世代まで幅広く楽しめるイベントで、全3回のうち、1回だけ参加でも、全部参加でも自由に選択できます。またウォーキングコースは毎回コース周辺の景色やゴール地点でのイベントも楽しめるようです。参加できなかった方も、専用サイトにコースが地図付きで掲載されていますので、お休みにチャレンジしてみるのもいいかもですね。マスク着用しながらですが、自分のペースで“密にならない”上に、秋を感じながら歩ける、そしてゴールしたあとは美味しい昼食を食べるなど楽しみ方は色々です。
最終回は、来年の3月。間が空きますが、最終回はぜひ参加したいので今から体力作っておきます!

「OSAKAシティウォーク」専用サイト
https://osakasports.jp/citywalk/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP