NEWSお知らせ

第2回「ありがとう表彰」&忘年会!

2017.12.06
会社News

 弊社では、先月より「ありがとう表彰」制度を導入しております。毎月、仲間の良いところを褒めて、「感謝の気持ち」を投票する制度です。日頃恥ずかしくてなかなか「ありがとう」と言えなくても、この制度を利用して社員同士のコミュニケーションを大事にしていきたいとの思いがあります。

 今月も、全体会議の場で投票結果が発表されました。1位は、入社2年目の若手メンバーでした。入社当時はまだまだ新人らしかった彼も、今となっては先輩達を縁の下で支える頼もしい存在です。日々の業務にしっかりと向き合い、成長している姿は周りにも良い影響を与えてくれています。

recognition_01
recognition_02

 2位、3位にも同率で複数のメンバーの名前が挙がり、それぞれがしっかりと、お互いの良いところを見ることができているのだと改めて感じることができました。

 全体会議が終わると、その日の夜は忘年会です!今年1年、社内だけでなく社外も巻き込んだ様々なイベントを開催してきましたが、その締めくくりとして今回も盛大に盛り上がりました。社員が増えたため、お店は貸し切り。センターフィールドの仲間同士、1年の労を労い合いました。ビンゴ大会では、結構な豪華賞品が続出!全員外れ無しだったので、それぞれの景品に一喜一憂のメンバー達でした。幹事の皆さん、業務の合間を縫っての企画立案、ありがとうございました!

recognition_03

 今年で15年目を迎えた弊社ですが、これからも100年続く企業へ、常に挑戦し、革新し続けていきます!

archives

TOP