NEWSお知らせ

OSK100周年記念式典の公演観劇

2022.02.02
会社Newsお知らせトピックス

当社が応援している“OSK日本歌劇団”様は、今年創立百周年を迎えられました。1922年に松竹歌劇部として発足され、第一回公演の舞台となった大阪松竹座で、先日百周年記念式典を開催されました。
どんなことでも「100年」継続することは、大変難しく厳しいことだったと思います。伝統的な部分と、時流を読みながら変化・進化する部分とを両立させる。言葉では簡単な響きですが、現実は様々な困難や壁にもぶつかったことでしょう。
ただ、それを超えることによって、さらなる強さや連帯感そして自信と誇りを持てるのではないかと考えます。
世の中はコロナ禍により大変苦しい状況にさらされ、暗いニュースが報道されることが多くなっています。その中でも、「100年」という長い時間を頑張り続けていらっしゃる姿は多くの励みになると思います。
業界は違えど、当社も「100年続く企業」を目指しているものとして、たゆまない努力と進化し続ける姿勢を敬いながら、これからも応援させていただきます。
様々な方面から、関西を日本を元気にしてまいりましょう!

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP