NEWSお知らせ

2020冬期インターンシップ開催

2020.02.21
会社Newsお知らせ

今年も「2020年 冬期1dayインターンシップ」を開催いたしました。夏に比べると人数は少ないのですが、その分マンツーマンに近い形でご対応しております。

IS_0221_01
昨今の学生様は、アルバイト経験の有無に関わらず「企業」で「働く」イメージがなかなか結び付かないとの意見をよくききます。当社のような“現場の見学会”を開くことで、また先輩の声としてリアルな話を聞くコーナーと共に昼食を一緒に気軽に摂っていただくことで、曖昧だったイメージが付きやすくなるようで大変喜ばれています。

IS_0221_03

IS_0221_04

IS_0221_02

IS_0221_05
当社社員にとっても、自分たちが経験してきたことを思い出して、それぞれの成長を実感できる良い機会でもあります。
IT企業にしては社内のコミュニケーションが活発なことも皆さん驚かれますが、「コミュニケーション」を大切にしている理由も知っていただけるので、IT系企業を知りたい学生様には、当社のインターンシップはおすすめです。
「1day」ですが色々なことを体験していただける当社のインターンシップ、ご興味ある学生様、学校様、ぜひお声がけください。

今回ご参加くださった学生の皆さま、ご紹介いただきました学校様、ご関係各位にはご縁を頂戴できましたこと心より御礼申し上げます。

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP