NEWSお知らせ

経営力向上セミナー ライブ配信開催

2020.02.18
会社Newsセミナー
弊社代表が理事として加盟しております「一般社団法人コンピュータソフトウェア協会」様では、様々な委員会や研究会があり、それぞれの分野で特化した勉強会やセミナー、交流会などが数多く開催されております。
弊社も複数の委員会・研究会に参加させていただき、代表や社員が多くの学びや気づき、そしてご縁を頂いております。そういうことから、関西の企業様にも学びや情報共有の場をご提供しようと、数年前より様々なライブ配信による勉強会を、弊社会議室で開催しております。
IMG_0234
先日はIT関係ではなく、「経営力向上セミナー」のライブ配信を、講師の方に了承いただき開催いたしました。参加された皆さまも、セミナー中は真剣な表情で講師のお話しに耳を傾けられ、大変参考になったと喜んでいらっしゃいました。
f_200207_csajseminar02

いくつになってもどんな立場でも「学ぶ」ことは、一生続けていくことが「人」も「企業」も成長につながると思います。

今後も、皆さまと共に沢山の学びを得て参りたいと思います。

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP