NEWSお知らせ

1年の区切り

2020.02.28
会社News

弊社の設立記念日は「7月2日」で、毎年この日の前後に、全員出席し全体会議を行っております。それとは別に、2月が事業年度の“区切り”となっています。各部署ごとに、「よくがんばった」「あと少し頑張れたかも」「まだ、がんばっている最中」など様々な思いで迎えた2月でしたが、3月の会議では気持ちを新たに、次の年度に入るのですでに動かなければいけません。

設立当初は小さなテーブルに数名で行っていた会議も、今では何倍にも増え、もっと人数が増えても対応できるよう、机を購入しなおしたりしました。ありがたいことに人不足と言われる業界にいながら、毎年新卒・中途採用での複数名採用も継続しており、新たなビジネスにもチャレンジし続けています。「現在(いま)」に満足せず、理念の通りに“終わりなき進化”を掲げながら、会社も人も成長し続けていきたいと思っております。

year_02

year_01

関係各位、並びに社員そしてそのご家族の皆さま、引き続きよろしくお願い申し上げます。

year_03

また「新型コロナウィルス感染症」に罹患された皆さま及びご家族、ご関係者におかれましては、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。弊社としましても、社員やそのご家族、関係者の感染リスクの排除及び安全の確保を図り、顧客企業様へ安心してサービスをご利用いただけるよう、環境整備を図ってまいりたいと存じます。そのうえで、ご来社時に除菌ジェルのご利用や、社員のマスク着用をご了承いただくかと思いますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP