NEWSお知らせ

第10回浜名湖フォーラム参加!

2020.09.01
会社Newsお知らせトピックス

様々な分野から有識者の方々が集まり、発表や意見交換を行われる「浜名湖フォーラム(旧 カリアック会議)」が、今年10回目を迎えられ、弊社も現地参加の予定でした。
ただ、今年はコロナ禍で幹事様そしてご準備される皆様も状況を見守りながら進めていらっしゃいましたが、せっかくの機会ということで「Web会議」での開催に踏み切られました。
またそれにより、従来は弊社から限られたメンバーのみが参加しておりましたが、今回は事前に希望した社員も聴講させていただくことができました。
参加した弊社メンバーは、「未熟さを痛感しながらも、大変勉強になった」「以前から注目していた話が伺えた」「様々な方面の専門家のお話を一度に聞けた」など大変有意義な時間となったようです。
メンバー参加をご快諾いただきましたフォーラムご関係各位には、心より御礼申し上げます。またこのような機会を、多くの社員が経験できるよう進めてまいりたいと思います。

浜名湖フォーラムを主催されている
一般社団法人クラウドサービス推進機構 様ホームページはこちらから
http://www.smb-cloud.org/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP