NEWSお知らせ

オンライン会社説明会

2020.08.31
会社Newsトピックスその他

先般告知させていただいた通り、弊社では自粛期間中やそれ以降も積極的に「オンライン会議」を活用しておりますが、先日は「オンライン会社説明会」を開催いたしました。
社員の安全を守ると同時に、これからの未来を担う人財になる就職活動中の学生様の安全確保も考慮し、オンラインでの開催となりました。
当社の会社説明会は、「学生様とのコミュニケーション」を図りながら進行するので、参加された皆さんからも参加してよかったのお声を沢山いただき、社内の雰囲気や空気感などを感じ「自分が入社したあとのことを想像できる」と好評なのですが、今回のような特殊な環境下でも、「センターフィールドらしさ」を感じていただける説明会の内容を、これからも追及してまいります。
まずは、オンラインであっても企業側からの一方通行にならないよう、学生様とコミュニケーションをとりながら開催してまいります。

質疑応答もスムーズに。

会社説明会に関するお問い合せは、ホームページ「CONTACT US(お問い合せ)」よりお願いいたします。
https://centerfield.co.jp/contact/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP