NEWSお知らせ

弊社の取組(2020/08/26更新)

2020.08.26
会社Newsお知らせトピックス

日頃は、格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度の「新型コロナウィルス感染症」拡大により、罹患された方々には心よりお見舞いを申し上げます。また猛暑の中、自身の感染を防ぎながらの感染拡大防止に向け奮闘されている各所ご関係者様におかれましては、心からの敬意を表したいと存じます。

 弊社も「withコロナ」を念頭においた通常運営と新たなビジネススタイルを進めておりますが、都市圏の感染拡大が収束の見えない中、都市圏以外でも感染者が増えている状況を鑑み、ご関係各位並びに社員やご家族の安全を考え、下記の対応を継続することをお知らせいたします。

なお、下記取組を行うにあたり業務には支障のないように進めておりますが、お取引先様並びに関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

【 内容 】

◎日程 2020年8月26日(水)から当面の間

 ※状況により、期間変更の可能性があります。

〇リモートワーク並びに時差出勤(コアタイム制)の推進

〇打合せ・会議時の「3密(密閉・密集・密接)の回避」と、オンライン会議の積極的活用

〇入口(受付時)の検温の徹底と、うがい・手洗いの励行、マスク着用のお願い

〇トランビットサービス株式会社 電話受付時間の変更

 ( 受付時間:平日10:00~17:00 )

※上記時間以外は、メールフォームで受付いたします。

※センターフィールド株式会社の電話受付は、変更ございません。

今後も、世の中の状況に柔軟に対応しながら、安定した製品やサービスを継続的にご利用いただける環境や体制の確保と実施を行って参ります。引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

archives

TOP