NEWSお知らせ

祝 設立17周年☆

2020.07.02
会社News

本日7月2日をもちまして、設立より17周年を迎え18期目に入りました。

これも日頃よりご愛顧賜っております顧客企業様、並びに各お取引先様など多くの皆様のお力添えによるものと心より感謝申し上げます。

今年4月より、コロナウイルスの影響でリモートワークを実施しておりましたが、7/1より通常対応の再開となりました。

社員全員が元気に出社できたことを大変嬉しく感じると共に、ソーシャルディスタンスを保ちながら入室前の検温や定期的な換気を行うなど引き続き感染拡大防止と安全確保に留意して参ります。

これからも「100年続く企業」を目指し時代に即した未来に繋げる企業として「常に挑戦し革新し続け、夢と理想と方向を持って、新しい価値創造する」ことを使命として参ります。

18期目も、社員一同さらに邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願いいたします

Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

Instagram はコチラから→https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP