NEWSお知らせ

2020年 ☆周年記念☆

2020.07.10
会社News

通年であれば、この時期は設立記念として周年イベント(会食など)を行っていますが、今年はコロナ禍の影響で密を避けるために中止になりました。

今年入社の新人にとっては新人歓迎会も延期しており、全員で揃うのが周年イベントになる予定でした。今年の周年は会社から記念品としてAmazonのギフトカードをいただきました。

社内でもAmazonで書籍やPC周辺備品を購入するとよく耳にしますので、社員メンバーは大変喜んでいました。

更に今年は初の試みとして社内報を作成し、記念すべき創刊号を全員に配布しました。コロナの影響でリモートに切り替わってしまい、内容が大幅に変更となりしましたが何とか間に合いました。

タイトルの「Connect」は、“つながり”をテーマに広報課で進めていた中で、開発部O副主任の案を採用させていただきました。他にもたくさん良い案があったのですが、厳正なる検討の結果、他案はコンテンツで採用させていただくことになりました。

今回は新人にスポットを当てましたが、次回からは部署やメンバーをピックアップしていく予定です。「センターフィールドに入社してよかった」から「センターフィールドに入社したい」と繋がっていけるような社内報を今後作っていきます。

今後とも社員全員が「100年続く企業」を目指し邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

Instagram はコチラから→https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP