NEWSお知らせ

通常勤務および電話対応再開のお知らせ

2020.06.26
会社Newsお知らせ


日頃は、格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。


この度の「#新型コロナウィルス感染症」拡大により、罹患された方々には心よりお見舞いを申し上げます。また感染拡大防止に向けて、奮闘されている各所関係者の皆さまへは、心からの敬意を表したいと存じます。

さて、弊社では「新型コロナウィルス感染症」に関する政府の #緊急事態宣言 が解除され、さらに1カ月が経過したことを受け、4月より実施しておりました体制を通常勤務に戻し、窓口も再開いたしますことを、ここにお知らせいたします。

期間中大変ご不便をおかけいたしましたが、おかげ様でご関係各位並びに弊社社員におきましても感染者が発生することなく安全確保ができましたこと、皆様のご協力に心より感謝申し上げます。


また通常勤務再開にあたり、この数カ月間に取り組んだ結果を踏まえ、「#withコロナ」を念頭においた新たなビジネススタイルを、今後も模索しながら進めて参ります。

お取引先様並びに関係各位におかれましては、引き続きご理解賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


【 内容 】◎再開日程 2020年7月1日(水)から通常勤務を再開◎通常体制再開にあたり、以下の点のご協力をお願いいたします。


▶打合せ・会議時の「3密(密閉・密集・密接)の回避」と、オンライン会議の積極的活用

▶入口(受付時)の検温の徹底と、うがい・手洗いの励行、マスク着用のお願い

▶一部ビジネスカジュアルの導入

▶電話受付の再開 ( 受付時間:平日9:30~18:30 )※メールフォーム受付も継続いたします。

▶一部リモートワークの継続  今後も、世の中の状況に柔軟に対応しながら、安定した製品やサービスを継続的にご利用いただける環境や体制の確保と実施を行って参ります。


また、今後の情勢によって再度体制縮小とする可能性がございます。引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

Instagram はコチラから→https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP