NEWSお知らせ

社内勉強会の開催

2020.11.05
会社Newsお知らせトピックス

以前から、不定期ではありますが社員による「社内勉強会」を開催しております。また外部の方を講師としてお招きし、勉強会・研修も実施していましたが、今年はコロナ禍により、リモートワークが増える中で「自分時間」も増え、社員の中でも“時間を有効活用しよう”という動きがあり、オンラインでの社内勉強会を積極的に開催しています。
自分たちの興味のあることや、業務にかかわることなどを中心に、先輩や上司が講師となり講義やワークショップを交えて行います。
勉強会を通じて知識も身に付きますが、先輩や上司とのやり取りの中でコミュニケーションも活発になり、そこから新たな資格取得の気持ちも芽生えるようです。今年は例年以上に資格取得に取り組むメンバーが増え、良い効果が出ております。
今後もお互いに切磋琢磨し、「自分磨き」をするとともに、社内で「これは任せて!」と言えるメンバーが増えることを期待しております!がんばれ、CFメンバー!

資料引用 :エムオーテックス株式会社

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP