NEWSお知らせ

派遣元責任者講習(更新)を受講しました!

2020.10.29
会社Newsお知らせトピックス

当社のモットーは、何事も「経験してみる」ことです。机上の空論では、お客様への説得力もありません。また経験によって、メリットデメリットを体験することで見えてくるものもあるはずです。それが今日の「センターフィールド」を作り上げています。
そしてその経験が積み重なって、様々な事業やサービスの展開の礎となっています。
現在は「派遣事業」を行っていませんが、今後の状況により新たなビジネス展開として検討するうえで、重要な要素になってくる「適切な雇用管理」によって「派遣労働者の保護を図る」ために、数年前から「派遣元責任者」を選任し、配置しています。
昨日、「派遣元責任者」更新のための定期的な講習を、担当 K主任が受講してきました。普段から総務・労務を担当している心強いメンバーです。
これからも、社員が安心して働ける環境作りを行っていきます。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP