NEWSお知らせ

次世代AI人材育成訓練プログラム全課程修了

2020.11.20
会社Newsお知らせトピックス

「次世代AI人材育成訓練プログラム」は、厚生労働省推進事業として一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)が受託され、東京会場と大阪会場の2拠点をつなぎ、“AIをビジネスで活用できる人材の育成”として9月からスタートいたしました。
コロナ禍ではございましたが、受講者の皆様並びに講師の方々に万一のことがないよう、関係各位におかれましては感染防止対策を実施されるとともに、各種ご対応に奔走いただき心より感謝申し上げます。また講師の皆様にはご多忙の中、ご尽力いただきましたこと本当にありがとうございました。
本日、全課程が無事終了し、弊社参加メンバーも「貴重な体験ができた」と大変喜んでおります。この経験と得た知識をもとに、AIを最大限に活用できる人材としてこれから益々活躍してくれることを願っております。
今回のような貴重な経験を、今後も引き続きCFメンバーに体験していってもらいたいと思います。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP