NEWSお知らせ

社内環境を整えよう

2020.11.26
会社Newsお知らせトピックス

冬になると、気温が低くなり空気が乾燥します。一般的に、ウイルスは低温低湿状態を好むものが多く、活動が活発になると言われています。逆に、湿度の高い環境には弱く、増殖力や感染力を奪うことができます。感染を防ぐ一つの手立てとして、「乾燥対策」は非常に大切と言えます。
当社では以前から、冬になると事務所内に複数台加湿器を設置し、室内が乾燥状態にならないよう常時作動させるようにしています。
また、サーキュレーターで室内の空気を循環させ、快適な温度を保つように心がけています。
加湿器の水がなくなり「給水」ランプが点等した際には、社内メンバーが率先して水を入れに行ってくれるなど、社員みんなで自分たちの働く環境を整えようという意識を持つことができています。
コロナウイルスの感染再拡大により、まだまだ先の見えない現状ではありますが、自分たちにできるひとつひとつの対策を決しておろそかにせず、この大きな困難を一丸となって乗り越えていきたいと思います。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP