NEWSお知らせ

今年も応援します!IT導入補助金申請手続きサポート

2021.09.07
会社Newsお知らせトピックス

IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者の皆様の様々な課題・ニーズに対応したITツール(ソフトウェア・サービス等)を導入する際に経費の一部を補助する制度です。
弊社は「IT導入支援事業者」として、中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、各種申請等の手続きサポートを行っており、多数の導入実績があります。弊社からの申請における採択率は約70%以上を誇り(2021年9月7日現在)、多くの企業様からご評価いただいております。
弊社パッケージシステム「Power Position」は、このIT導入補助金の対象ツールとして、経済産業省に5年連続認定されており、もちろん、この制度を利用されての導入では、補助金交付の対象となります。

現在、システムやサービスの新規導入、移行をご検討の企業様におかれましては色々なお悩みや課題をお持ちと思います。また今ご利用中のシステムと“連携(連動)できるシステム”をご要望の場合でも、「Power Position」は、柔軟にカスタマイズができますので御社だけのオリジナルシステムも実現可能で、業務効率の向上にもつながります。
一次・二次の公募は終了いたしましたが、三次公募受付は9月30日(木)が締切となっておりますので、ぜひこの機会をご活用ください。

弊社は「Power Position」だけではなく、他にも多数のサービスを取り扱っておりますので、ぜひお問い合せ窓口までご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

※詳しくは、こちらのサイトをご確認ください。
「IT導入補助金2021」専用サイト
https://www.it-hojo.jp/

■申請の手続き
別途、弊社までお問い合わせください。
センターフィールド株式会社
TEL 06-6307-6077
受付時間:9時30分~18時30分(土日・祝を除く)

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP