NEWSお知らせ

資格取得者を応援!

2021.08.30
会社Newsお知らせトピックス

以前からお知らせしておりますが、当社では“自分の目指すことを明確にする”ことにより各個人が成長しやすく、目標に向けて努力したことが結果として自信にもつながると考え、『資格取得支援制度』を発足し、実際にここ数年で頑張るメンバーがどんどん増えています。これは、周囲にも良い影響を与えているようで、大変喜ばしいことと感じています。
そんな中、また一人資格取得者が発生しました。彼女はコツコツと努力し、先輩や上司の指導にも熱心に耳を傾けている姿を何度も見受けました。その努力の結果が、今回の取得につながっていると思います。その努力の積み重ねが自信にもつながったようで、大人しく硬かった彼女の笑顔が、ずいぶん柔らかくなり自然な笑顔を撮影することができました。
年齢が行くと、自分自身の“成長”を実感することが減ってきたように感じますが、若手は本当に成長著しく、その成長工程を見ることが楽しみでもあります。
Hさん、これをきっかけに一層の成長を見せてくれることを願っております!がんばろうね!そして他メンバーも、引き続き頑張っていきましょう!

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP