NEWSお知らせ

今年も浜名湖フォーラム参加!(新事業について発表)

2021.09.21
会社Newsお知らせトピックス

様々な分野から集結された有識者の方々が、中小企業の活性化をはじめ様々な発表や意見交換をされる会議「浜名湖フォーラム(旧 カリアック会議)」が今年も8月末に開催されました。例年では浜名湖でリアル開催ではありますが、新型コロナウィルス感染症感染防止により昨年と今年はオンライン開催となりました。
今年で11回目を迎えられる会議は、実際に問題・課題を抱えていらっしゃる現場の方々や、それを解決すべく従事されている各関係者も多く、毎回大変学ばせていただける会議と感じています。今年もありがたいことに弊社から、取締役が参加させていただき、新事業について発表させていただきました。
通常はフォーラム発表者のみが参加できるのですが、昨年に引き続き今年も一部メンバーの聴講を許可いただくことができました。
社内メンバーの“発表”や“講演”は、なかなか聞く機会も少ないのですが、この会議の肝である“ディスカッション”まで見学できたので、貴重な経験をさせていただきました。

現在、「中小企業のシステム連携課題」を解消するための新事業について、浜名湖フォーラムはじめ各所で発表や講演を行っております。コロナ禍になる以前より、様々な問題や課題を抱えている中小企業さまは沢山いらっしゃいます。少しでもそういう企業さまのお役に立ち、社会が活性化できる一助となれるように、しっかりと一歩ずつ進めております。

当社の発表テーマを含むフォーラムのアジェンダは、下記のサイトでご覧いただけます。今回もお世話になりました関係各位には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

第11回浜名湖フォーラム、報告内容(一般社団法人クラウドサービス推進機構 さまサイト)
https://www.smb-cloud.org/index.php/2021/08/13/hamanako2021/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP