NEWSお知らせ

「SPEC Design College」様パンフのご紹介

2015.07.30
会社News

1fw.fw_r2_c5
先日もご報告させていただきましたが、シドニーでビジネス展開をされている“SPEC Design College”様が日本でも海外でも”通用する実践方法を学べるご案内のパンフレットを作成されました。
このパンフレットは、デザインに特化した同校の経験と実績をもって、グローバルに活躍できる実践方法を学べるというご案内であり、シドニー各地で広く配布されているものです。また、そのパンフレット内には弊社も“就職支援協力会社”として社名を掲載いただいております。
11fw.fw_r3_c3

昨日“SPEC Design College”代表の麻野様が日本にご帰国されたとのことで、弊社にご来社され、実物をお持ちいただきました。弊社もシステム開発会社ではありますが、それのみにとどまらない幅広い展開をしていきたいと考えておりますし、そのためにもグローバルな視野を持って物事を見ることの重要性を常に感じております。
そのような意味でも、今後とも同校へのご賛同ご協力を惜しまず、また弊社といたしましても様々な情報・知識をいただき、学ばせていただきたいと思っております。

弊社ご紹介用として20部ほどいただきましたので、お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りの上、お手にとってご覧ください。

archives

TOP