NEWSお知らせ

OSK日本歌劇団のご紹介

2020.09.15
会社Newsお知らせトピックスその他

以前にもご紹介させていただきました、「OSK日本歌劇団」がオープンされたレビュースペース「OSK Revue Cafe’ in Brooklyn Parlor OSAKA」を、弊社代表が見学させていただきました。
ライブ配信に対応されたスペースは、“新型コロナウィルス感染予防”対策もしっかりと行われ、ファンのみならず歌や踊りが好きな方なら皆さん楽しめるスペースになっているようです。

優しい桜色のマスクスリーブと記念写真

また今回の見学におきましては、同劇団のスター「楊 琳さん」、「千咲 えみさん」とご挨拶させていただき、とても素敵な“抗菌 マスクスリーブ”をいただきました。早速社内メンバーにも配り、OSKファンの社内メンバーも大喜びでした。さらに、弊社会議室で大阪会場として開催されている厚生労働省からの受託事業である「次世代AI人材育成訓練プログラム」に参加の受講者にもお配りいたしました。

オリジナルマスクスリーブとお花
マスクスリーブは、受講者へお配りしました。

まだまだコロナ禍の影響で、「楽しむ」ことを我慢されている方も多いと思いますが、来場されるお客様が安心して素敵な時間を過ごせる空間を、ご用意されているようです。
また“興味はあるけれど、カフェまで見に行けない”方には、公式サイトで動画のご案内もされていますので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか?
秋のシルバーウィークに、「OSK日本歌劇団」の歌と踊りを楽しまれるのもおすすめです!

生ライブ配信スケジュール(詳細は公式サイトを)
美しいお花は、エントランスで皆様をお出迎え♪

OSK歌劇団 公式サイトはコチラから
https://www.osk-revue.com/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP