NEWSお知らせ

OSK公演 観劇

2019.12.25
会社Newsトピックス

ご縁があり、弊社は福利厚生の一環で「OSK日本歌劇団」の支援委員会メンバーとなっておりますが、先日、京都先斗町 歌舞練場での公演があり、弊社社員もご家族やお友達と鑑賞させていただきました。
OSK 男役の7名が「和」の美と奥深さを体現された舞踊と唄を披露された今回の舞台に、拝見したメンバーも魅せられたようでした。
歌舞練場という伝統的な舞台でのご公演でもあり、普段の雰囲気とはまた少し違う中で、ご家族で鑑賞したメンバーのうち、舞踊に大変興味のあるお子さんが、とても喜ばれていたと感想を頂きました。

stageappreciation_01

 

stageappreciation_02

 

stageappreciation_03
休日の過ごし方はそれぞれで、勉強会やセミナーに参加したり、体を動かすメンバーも沢山いますが、映画を見たり、舞台やコンサートを鑑賞したりと“芸術に触れる”ことでまた違ったアイデアが浮かぶこともあります。そしてご家族や友人とその時間を共有することでコミュニケーションも高まり、会話も増えるのでストレスが軽減されることもあるそうです。
老若男女問わず引き込まれてしまう舞台を、来年もぜひ拝見させていただきたいと思います。OSK 日本歌劇団の皆さま、ご関係者の皆さま、ありがとうございました!

 

OSK 日本歌劇団オフィシャルウェブサイト

http://www.osk-revue.com/

archives

TOP