NEWSお知らせ

恒例!CF忘年会 開催

2019.12.26
会社Newsトピックス

あと数日で、2020年になろうとしています。仕事にしてもプライベートにしても「今年やり残したこと」が無いように、忙しい年末を過ごされている方も多いと思います。
先日、当社恒例であり、1年の締めくくりの「忘年会」を開催いたしました。

yearparty_01

今回は、当社立ち上げから頑張ってくださっているT室長の60才“還暦”のお祝いもサプライズイベントで実施。
役員の皆さんからは、「赤い」セーターやバッグなどをプレゼント。全社員からは赤いマフラー2種。そして記念品として、Quoカードを贈呈させていただきましたが、ご本人より全員に逆贈呈してくださいました。

01
イベント企画時に、幹事メンバーが「還暦お祝いをサプライズで行いたい」との案が上がり、全員には「クリスマスを前に、ドレスコードで“赤”を身に着けて参加!」の通達が出ました。これは、還暦お祝いのちゃんちゃんこを着ていただくことを隠すためと、みんなでお祝いしたい気持ちをこの「赤色」に込めて企画してくれました。女性陣は、赤いアクセサリーなどでクリアできやすいのですが、男性陣はどうかな?と若干心配しておりましたが、カバンや服のワンポイント、赤白帽など各自趣向を凝らして参加してくれました。もちろん、用意できなかったメンバー用に赤いリボンも準備万端。ネクタイ風に結ぶなど、当社メンバーのノリの良さと「楽しもう」という気持ちで宴は大変盛り上がりました。

今回、参加できなかったメンバーが「1年を振り返る動画」を作成してくれたので、忘年会スタートと共に映像を見ながら、美味しい料理と動画で各テーブルは盛り上がっていました。

yearparty_09

yearparty_10

yearparty_11

yearparty_12

 

会の後半は、各自が用意したプレゼントタイムスタート!顔写真付きの席札と同じ札を用意し、くじのように引いてもらって全員の前でお渡し会。このプレゼントも様々で、あったかグッズもあれば、室内でプラネタリウムが楽しめるものや、偶然にも一人暮らしのメンバーにレトルト食品セット(MUJI)が当たるなど、こちらもなかなかの盛り上がりでした。
初めてのお店でしたが、料理も大変美味しく、イベントも色々とご協力いただけたのでまた何かの機会でお願いしたいと思いました。

02

yearparty_27

今年1年間を全員の笑顔で締めくくれたことに感謝し、来年新たに迎える新入社員と共に全社員一丸となって「センターフィールド株式会社」をさらに盛り立てていきたいと思います。

ご協力いただいたお店様、そして幹事メンバー、当日協力いただいたメンバー、お疲れ様でした。

archives

TOP