NEWSお知らせ

OSKトップスターにご訪問いただきました

2016.03.22
会社News

先日開催されました、CSAJ加盟の関西会員企業様会合でのご縁で
本日、OSK日本歌劇団の取締役様と、トップスター 高世 麻央 様が、弊社に足を運んでくださいました。
とても華やかな中に、優しい笑顔を向けて下さり、トップスターのオーラを感じつつも、多くのファンを魅了されるのも納得のお姿でした。

OSK日本歌劇団とは、宝塚歌劇団・松竹歌劇団(SKD)と並ぶ三大少女歌劇のひとつで
1922年に松竹楽劇部として創設された、老舗劇団です。
現在は、「OSK日本歌劇団」に名称を改められ、大阪の伝統文化を広める担い手として、多くの舞台で活躍されています。
ファンと劇団員の距離が近くて親しみがあり、ダンス・歌・芝居、どれも素晴らしいと好評で、少しのお時間をご一緒させていただきましたが、所作も姿勢もどれも凜とした自然な美しさが、日頃からたゆまぬレッスンをされているのではと感じました。

世の中には多くの“芸能”の世界に身を置かれ、たくさんの方々を幸せに、導いていらっしゃる女性がいます。特に歌劇団は、女性が“理想の男性像”を演じるという難しい芸術であり、その中でもトップスターと呼ばれる方々の努力は並大抵では無いと思うのですが、反面同じ女性として活躍されているお姿に、励まされ、背中を押されている方も多いのではないでしょうか。

弊社も「女性活躍リーディングカンパニー」として、“女性が輝ける”職場作りを目指しており、世界は違いますが「その道の先駆者」という意味では、相通じるのではと思います。
弊社のスタッフも開催される公演を拝見させて頂く予定で、今からとても楽しみにしています。
OSK日本歌劇団では、さまざまな公演・イベントが開催されています。
劇場でしか味わえない興奮や感動を、皆様も是非味わわれてはいかがでしょうか?

IMG_7991

image11

【 OSK日本歌劇団 】
http://www.osk-revue.com/

archives

TOP