NEWSお知らせ

大阪東ローターアクトクラブ創立40周年in森ノ宮

2016.02.15
会社News

000

2016年2月12日、大阪東ローターアクトクラブ創立40周年式典が森ノ宮KKRホテルで開催されました。

創立40周年ということで、他地域からのOB&OGを集め盛大に祝い、
歴代の会長から当時の活動報告等を聞き、
時代によって同じクラブでも内容の変遷が見え、今後の活動指針の参考になりました。

祝辞後に行われた、コンセンサスゲームでは、「大地震が発生した時に何をもっていきますか?」というテーマで各自話し合い、年代的に阪神大震災を経験している方も多く、当時の状況なども伺うことができました。
現在も南海トラフ地震などの危険性が警鐘されているので、自然災害は怖いものながら日々対策していきたいと感じました。

最後に参加者全員で記念写真を撮り、閉会しました。
総勢180名以上だったので、全員をフレームにおさめると、小さくはありますが歴史と共に歩んでこられた人々のつながりを感じるものになりました。

センターフィールドは100年続く企業を目指していますが、現在は13年期に入ったばかりです、大阪東ローターアクトクラブの40周年にはまだまだですが、確実に一年一年歩みを進め、15周年記念に向けて社員一同邁進していきます。 
002

006

archives

TOP