NEWSお知らせ

【設立30周年記念】500名を超える大盛況の賀詞交歓会

2016.02.04
会社News

 ご報告が大変遅くなってしまいましたが、当社が加盟している団体「一般社団法人コンピュータソフトウェア協会」様の“設立30周年祈念特別講演&平成28年新年賀詞交歓会”が1月20日に帝国ホテルにて開催され、弊社代表も参加させていただきました。
 特別講演では、オリンピックでの輝かしい成績を収められ、現在では“全日本柔道連盟”副会長としてご活躍の山下泰裕氏が『夢への挑戦』という演題でご講演されました。山下氏がご経験され学ばれた人としての生き方あり方や、現在支援されていることなど、深いお話を聴講者の皆様が熱心に耳を傾けられていたようです。

 その後、同ホテル内ですが会場を移され、同会の会員企業様や業界関係のお客様など500名を超えるご参加者による新年賀詞交歓会を催されました。
 今はITも様々な分野に活用され、ソフトウェアの重要性を多くの方や企業様が実感されていることと思います。その中にあり、“我々のできること”をご参加された皆様が日々考えさらなる進化につなげていらっしゃることでしょう。弊社代表も、毎回参加させていただくたびに、「多くの学びと気づきをいただけた」と社内に報告を挙げております。

 今回“設立30周年記念”ということで、同会では記念誌を発行されました。その中で、そうそうたる企業様と共に弊社もロゴを掲載いただいております。これからも50周年、100周年と続かれる同会に、弊社も胸を張って参加し、業界を牽引する企業になれるよう、ますます努力して参りたいと思います。

CSAJ30周年記念誌

CSAJ30周年記念誌


CSAJ30周年記念誌(中面)

CSAJ30周年記念誌(中面)


CSAJ30周年記念誌(ロゴ拡大)

CSAJ30周年記念誌(ロゴ拡大)

archives

TOP