NEWSお知らせ

世界商工会議所大会及びミラノ国際博覧会 参加

2015.06.19
会社News

 先週、当社代表が世界商工会議所大会およびミラノ国際博覧会に参加いたしました。

 世界商工会議所大会とは、ICC(国際商業会議所)内に組織されている世界商工会議所連合により、2年ごとに世界の様々な地域において開催されるものであり、本大会は、世界中の商工会議所のリーダーが一堂に会する唯一の国際会議です。
 
 大会では、各地におけるベストプラクティス(ノウハウ)の共有、ネットワークの強化を図り、最新のビジネス問題等についての意見交換が行われました。
今年はイタリア・トリノにて開催され、参加国は100を超え、12,000を超える商工会議所、それらの主要なビジネスメンバー、および有力な世界的リーダーが集う会で、様々な国のリーダー様方、今回の参加でご縁が出来た方々とは、現地で短時間でしたが、相互の発展を踏まえたビジネス展開のお話もさせて頂くことができました。

 弊社としましても、今後も国際交流活動やイベントに今まで以上に目を向けて、多くの方々と交流させて頂き、継続的な情報交換をすることで、会社としての成長に繋げていきたいと思います。

milan_01

milan_04

milan_05

milan_06

milan_08

【日本商工会議所】
http://www.jcci.or.jp/

【大阪商工会議所】
http://www.osaka.cci.or.jp/

archives

TOP