NEWSお知らせ

「IT導入で商売繁盛!プラスITフェア」 出展決定!

2017.02.20
会社News

 ITの普及で、様々なコスト削減を実現化できている企業様も多いと思いますが、それが“中小企業”においては、まだまだ『上手く』活用できていないのも、また現実ではないでしょうか。どういうものを、どういうタイミングで導入すべきなのか、またどう運用していけばいいのか、具体的にだれに聞けばいいのか...お悩みの企業様も多いのでは?
 そんなお声に対応する、中小企業庁・経済産業局様主催の「IT導入で商売繁盛!プラスITフェア」が全国主要都市10カ所で開催されます。具体的な導入事例や、各種ITツールが多数揃うこのフェアに、弊社も大阪の会場に出展いたします。
 弊社が多くの企業様に導入頂いている一元管理システム「Power Position」を、会場にてご説明させていただきます。その他、「こういうことがしたい」「あんなことはできないか?」など、普段お困りのお声を、直接弊社担当者までお気軽にご相談ください。多くの皆様のご来場を、会場にてお待ちしております。
 各会場及び日程などについては、サイトをご確認ください。
※大阪会場は、4月26日(水) マイドームおおさかにて開催。
itfair2017_001
IT導入で商売繁盛! プラスITフェア
http://www.it-fair.jp/

archives

TOP