NEWSお知らせ

入社式 ~全員が心を新たに

2016.04.01
会社News

 桜の花と共に、弊社にも新しい風が吹き込んで参りました。本日、4名の入社式を滞りなく終え、過日に自分たちでセッティングした、各自の机ですでに仕事をスタートしております。
 毎回思うのですが、今年は特に全員まじめで、先輩や上司の“冗談”にも真剣な面持ちでうなずいていたりします。いまだ緊張はとれていないようですが、積極的に行動し、知る努力をしている姿は頼もしく、どうか“良き未来のリーダーに”なってほしいと、先輩・上司全員が思っております。
 毎年新入社員を迎えておりますが、今年は4名が一気に入社いたしました。同期がいることは心強く、またそれぞれが切磋琢磨していける環境であります。仕事は楽しいことばかりではありませんが、日々の中で喜びを見つけられるように、そしてより大きな目標を持って、一日、一月、一年・・・としっかりと歩み、社会人としても社員としても、人間としてもレベルアップしていってほしいです。
 去年の新入社員だったいまだあどけない笑顔を見せるK君が、いま先輩として4名に指示する姿は、彼のこの1年のがんばりの成果だと思います。ミスをして顔色を青くすることもありましたが、彼のフットワークの良さに救われることもあります。
 若手社員たちのがんばりや成長を見守るだけではなく、先輩社員たちも“尊敬できる背中”を見せるべく一層邁進したいと思います。

採用通知と社章

採用通知と社章

archives

TOP