NEWSお知らせ

CSAJ会員感謝の集い

2020.09.26
会社Newsお知らせトピックスその他

弊社が加盟し、代表が理事を務めております「一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)」主催の「CSAJ会員感謝の集い」が開催されました。
例年開催されている定時総会後の懇親会など、コロナ禍により対面型での交流がなかなかできなかったのですが、今回は徹底した感染防止対策を実施し開催される運びとなりました。
1500名まで収容できるほどの会場で、事前にCOCOA(新型コロナウィルス接触確認アプリ」のインストールや、オンラインによる名刺交換、会場入り口にはサーマルカメラを設置しフェイスシールドも全員に配布するなど徹底した感染防止対策を施され、東京都が定める「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得済みの会場となりました。

当日は、会員様同士のご交流だけではなく、新内閣で「デジタル改革担当大臣」に任命されました平井卓也氏が来場、ご挨拶されました。
ITの普及拡大により、今回のコロナ禍では「リモートワーク」を導入実現された企業様も沢山ありましたが、課題はまだまだあり、その解決のためにも一層のデジタル化の促進が望まれます。この会を通じて、IT企業様同士の連携が一層深まり、皆さんが安心して暮らせる世の中になりますことを祈っております。
今回開催されるにあたり感染予防など通常よりも一層ご配慮いただきました、事務局並びにご関係各位におかれましては、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP