NEWSお知らせ

CSAJ入会いたしました

2015.04.09
会社News

 弊社は、ソフト開発をメイン業務とし、そこに付随・関連する様々なサービスを多くの企業様にご提案ご利用頂いております。

 本業界の進化は、広範囲かつスピーディーに進んでおり、その分多方面からの情報量も膨大なものとなります。当然のことながら「自社」だけでは解決できないことも、他社様と情報交換や、コラボすることによって大きなビジネスへと展開します。

 弊社はこれまで、様々な団体様へ加盟させていただき、ご指導いただいたり情報交換を行いながら、これまで以上に「企業」として進化することができていると感じております。そして多くの他社様ともご縁をいただき、そこからまた新たなご縁へと導いて頂いております。

 過日に頂戴したご縁から、「一般社団法人コンピュータソフトウェア協会」様へご紹介いただき加盟申請いたしましたところ、この度入会ご承諾をいただきました。

 本会は、「コンピュータソフトウェア製品に係わる企業が集まり、ソフトウェア産業の発展に係わる事業を通じて、我が国産業の健全な発展と国民生活の向上に寄与すること」を理念とし、たくさんの企業様が加盟され、世の中の発展に尽力されていらっしゃいます。弊社も、本会に加盟させていただいたことを誇りに、その中の一助として、これから邁進して参りたいと存じます。

D

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会 HP
http://www.csaj.jp

archives

TOP