NEWSお知らせ

社章完成しました!

2015.03.26
会社News

 寒さが続き、体調を崩されたり、花粉症が出てきた方も多いかと思いますがいかがでしょうか?

 当社も13期目を迎え、企業として一歩一歩しっかりと地盤を固めながら、5年後、10年後、数十年後、100年続くことを目指しております。そんな中、日々の業務もさることながら、「センターフィールド株式会社」社員としての自覚と自信を持つためにも、ロゴや会社案内、封筒など、今までのものから「想い」も新たに少しずつ刷新しております。
 
 そしてこの度、社章が完成いたしました。社是・社訓や所信をはじめ、会社全体が進む方向を共にし、「この会社に入って良かった」「自分の会社を誇りに思う」ことができる一つとして、各自が胸元に付ける。「センターフィールド株式会社 社員として胸をはって活きなさい」との想いも込めて、作ってくださいました。

 ロゴは、弊社デザイナーが考えたものを使用しましたが、それを何度も打合せを繰り返して完成させてくださった制作会社のスタッフ様、本当にありがとうございました。

 画像はあまり美しく撮ることができませんでしたが、もし本物をご覧になりたい方は、ぜひ当社にお越しくださいませ。スタッフ全員の胸元に“きらり”と光っているはずです。

companybadge_01

archives

TOP