NEWSお知らせ

CFメンバーへの思い

2021.03.06
会社Newsお知らせトピックス

3月に入り、大阪は緊急事態宣言が解除となりました。感染者数は減ったとはいえ、まだまだ予断は許さない状況です。そんな中でも、もうすぐ今年の新入社員を向かえる時期となります。
2003年に当社が設立してから20年近くを経ました。創業時は片手で足りる人数だったのが、ありがたいことに今では何倍にも増えました。ひとり一人の入社時を振り返ると、その思い出や光景、苦労や楽しさがそのまま会社の歴史でもあるのだと実感します。
会社を支えるのは「人」です。人が増えれば増えるほど、行動や思いがバラバラだと「会社」として機能しません。“100年続く企業”を目指すために、会社の思いや方向性、行動指針を共有することによって、社員ひとり一人も自分の立場や役割が明確になってきます。
時を経て産休や育休、リモートワークや時差出勤などの「働き方の多様化」も今では実現でき、次のステップに進んでいます。
ただ一つ変わらないのは「どんな環境でも、どんな状況でもCFメンバー」という共通の意識。「CFメンバー」であることの誇りと自信を持って、新入社員にも活躍してほしいと思います。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP