NEWSお知らせ

コミュニケーションは重要

2021.03.12
会社Newsお知らせ

大阪の自粛要請が解除され、日常が少しずつ戻ってきています。ただし、引き続き「感染対策」は徹底しております。
各席間を空けたり、階や部屋もチームや部署ごとに分かれたりと、レイアウト変更に伴い今までよりも会議室区画を増やしたので、フリーアドレスもさらに対応しやすくなりました。
リモートワーク中は画面越しだったCFメンバーたちも、適度な距離を保ちつつ、社内ランチしながらあちこちでコミュニケーションを取る姿が戻ってきました。
また休憩時に一息つくために、おやつコーナーも設けています。業界情報誌を読んだり、行き詰った箇所の相談をしたり、情報交換も積極的にする姿も見られます。
どこの企業も「リモートワーク時」のコミュニケーション不足は課題でした。当社もそうでしたが、それぞれにお互いを知る・伝える工夫を試行錯誤していました。
願わくば、一日も早く不安のない状況になってほしいですが、どんな状況になっても工夫と努力を惜しまず、コミュニケーションを取りながら、良い製品、サービスをご提供できるよう引き続きCFメンバー全員で進んでまいります。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP