NEWSお知らせ

AWS認定資格合格!

2019.11.22
会社News

様々なシステムやサービスをご提供する中で、当社は「長年の実績・経験に基づいた」ご提案を行っています。その理由は、各企業様の事業や展開内容に沿った、リアルなご提供ができると考えるからです。
それを実現するためには、やはり実務経験は大変重要なものであり、「経験を積む」ことで様々な問題にもスムーズにスピーディーに対処できております。

今回、パートナー提携しております“AWS(アマゾン・ウェブ・サービス)”社の「AWS認定ソリューションアーキテクト アソシエイト」資格を、システム開発部 メンバーが取得いたしました!
この資格は
・AWSにおける分散システムの可用性、コスト効率、高耐障害性およびスケーラビリティの設計に関する1年以上の実務経験を持つ
ソリューションアーキテクト担当者が対象となります。

この資格の認定によって検証される能力としては
・AWSのテクノロジーを使用して安全で堅牢なアプリケーションを構築及びデプロイするための知識を効果的に証明すること
・顧客の要件に基づき、アーキテクチャ設計原則に沿ってソリューションを定義できること
・プロジェクトのライフサイクルを通して、ベストプラクティスに基づく実装ガイダンスを組織に提供できること
となります。

今までもAWSの提供するサービスや内容を理解し、弊社システムやサービスとつなげてご提供して参りましたが、「AWS認定ソリューションアーキテクト アソシエイト」を取得したことで、さらに“最良のご提案”を行っていける弊社に、ステップアップいたしました。
このように、個人も企業も向上できる機会が増えるように一層邁進して参りたいと思います。

AWS_A_01

archives

TOP