NEWSお知らせ

2020 卒業式

2020.03.18
会社News

ようやく春を感じる天候になってきましたね。

さて今年も4月より、新入社員たちが入社いたします。
そのうちの1人が「無事に卒業式を終えた」とのことで報告がありました。
MicrosoftTeams-image (3)
MicrosoftTeams-image (4)
MicrosoftTeams-image
自粛が多い中、万全の体制を敷いて開催された学校様におかれましては大変なご苦労があったとお察しいたします。ですが学生の皆さんそしてご家族や周囲の皆さまにとっては、無事に卒業式が開催され、卒業生の晴れやかな笑顔を見れたことは安心なさったのではないでしょうか。卒業の日に、弊社からお祝いのお花をお贈りしましたが本人も大変喜んでくれました。
卒業式を開催されなくても、卒業には変わりません。 長い学生生活を終え、社会人となることへ希望や期待・不安などいろいろな気持ちを抱くと思いますが、今までたくさん学んできたことに誇りを持ち、4月からセンターフィールドの一員として、また新たな気持ちで歩んでいってもらいたいと思います。
MicrosoftTeams-image (5)
卒業おめでとうございました。

Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

instagram はコチラから→https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP