NEWSお知らせ

今春入社予定の皆さんへ心を込めて

2020.03.13
会社News

例年であれば、3月中旬と言えば卒業シーズンで、弊社では4月入社の皆さんの卒業式に合わせてお花をお贈りしています。

しかし今年は「コロナウィルス感染症」の影響で、卒業式事態を自粛する学校が少なくありません。感染がこれ以上拡大しないために、各校様も苦渋の決断でいらっしゃると思います。

参加される学生の皆さんも、ご家族や周囲の皆さまも様々な思い出を抱え、晴れがましい気持ちで卒業式に臨まれる予定だったとお察しいたします。特に社会人になる皆さんは、学生最後の大きなイベントでしょう。これがピンチというべきかはわかりませんが、こういう事態だからこそ友人同士の結束も高まるのではないでしょうか。この状況が収束した際に、また懐かしい面々で集まり、お互いの無事を喜びあえることを約束するなど、ポジティブに捉えて、次のステージに進んでいっていただきたく思います。

今回の事態は様々な業界にも波及しております。「自粛」も重要ですが、一方で経済を動かさなければいけない状況でもあります。弊社が入社予定の皆さんを思い花束をお花屋さんに依頼し、お花屋さんでは心を込めて花束を作ってくださり、それを運送会社さんが届けてくださる。受け取った皆さんやご家族が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。

thumbnail

Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

instagram はコチラから→https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP