NEWSお知らせ

2018年 年初会議&新年会

2018.01.11
会社News

s_DSC01787

先日、年初会議を行いました。
気持ちを新たに、会社の方向性や目標など、社員全員の意識を統一するための大切な会議です。
本年のクレドや新しく始まるプロジェクトの発表、組織体制の改革など様々な議題があり、1年のスタートにふさわしい緊張感を持った会議となりました。

体調不良のため、やむを得ず参加できなかったメンバーもおりましたが、インターネットを通じた遠隔会議を行い、全員で意識の共有を図れたかと思います。

夕方からは新年会です。
今年はケータリングを利用し、弊社事務所にて行いました。

s_Photo_18-01-09-20-06-15.393
s_DSC01797
s_Photo_18-01-09-20-06-34.977

まず冒頭に、毎月仲間の良い所を認め、「感謝の気持ち」を投票する「ありがとう表彰」を行いました。
今回の1位は、弊社でいちばんの技術者、システム開発部の係長が選ばれました。
昨年暮れにかけて、社内では大がかりなシステムのプロジェクトがあったのですが、その中で様々な問題を解決し、部下をまとめあげ、プロジェクトの成功に大きく貢献したことに対し、皆からの「ありがとう」が集まったようです。

s_DSC01857

その後は社内メンバー一人一人が「本年の目標」を発表しました。
各自さまざまな目標を設定し、そこに向かって絶えず努力し続ける、そんな思いを新たに本年も邁進していきたいと思っています。

これからも「終わりなき進化」を掲げ、「技術力」と「人間力」の向上を目指し、より質の高いサービスをご提供できるよう、誠心誠意取り組んで参ります!

archives

TOP