NEWSお知らせ

恒例!神鍋マラソン参加

2015.07.01
会社News

 社内スポーツ大会の一環でもある「マラソン大会参加」。恒例の『第35回兵庫神鍋マラソン大会』に今年も、弊社社員が参加いたしました。
2015kannabe_01
 前日より、参加しないメンバーも天候不順を心配しておりましたが、日頃の行いが良かったようで、雨には降られず、けがもなく参加した全員が楽しめたようです。
2015kannabe_02
2015kannabe_03
 今年も5,000名からの参加者が全国から駆けつけ、なかなか体力的に厳しい(という噂です)コースを、思い思いのスピードで走り、また一つ楽しい想い出を作ったことでしょう。
 今年の弊社は、急な出張や業務のために不参加が相次ぎましたが、それでも毎年のように翌営業日にはお土産話しや、社内順位などの話題に花が咲きました。
 また、「走る」ことだけが目的ではなく、メンバーとの交流も楽しみの一つ。仕事上では見せない表情や、感情など、食事中や行き帰りの車中、入浴しながらなど、様々な場面で、日頃は見ない組み合わせでの話しも盛り上がったようです。
2015kannabe_04
 毎年、定宿としてお世話になっている「備前屋」様、本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。前夜の夕食の鮎も、みんな美味しく頂きました。ラン後の昼食には、「食べやすいように」といつもそうめんやざるうどんなどをご準備いただき、家族のように温かいご対応を心より感謝申し上げます。
2015kannabe_05
2015kannabe_06
 来年は、今年以上のメンバーが参加できるよう、今から楽しみにしております。皆様もぜひご参加されてはいかがでしょうか?
2015kannabe_07

第35回 兵庫神鍋マラソン全国大会 HP
http://www.kannabe-marathon.jp/

archives

TOP