NEWSお知らせ

社員の休日の過ごし方_Part2 

2018.12.18
会社Newsその他

12月に入り、寒いとはいえ各地で自然の景色だけではなく、ライトアップなどもあり、皆さんお出かけの機会も多くなっているのではないでしょうか?

前回は、弊社女子社員の休日をお伝えしましたが、今回は男性社員(スイーツ男子の面々)の休日をご紹介いたします。

以前から「京都に行きたい」「紅葉が見たい」「京都の甘味を堪能したい」と声を上げていたので、“ツアーを企画してほしい”と要望したところ、結局日程があわずに男性社員のみで楽しんできたようです。

01

02

03

とても寒くなる少し前だったので、時期も良かったようで、「竹林の小道」や京都のオルゴール美術館など、普段ではなかなか訪れないところを回れたようです。

05

06
面々は自分たちが楽しんだだけではなく、行けなかったメンバーにお土産と、忘年会時のプレゼント交換用の素敵なものをGetしてきたらしく、忘年会当日、偶然にも来年入社の女子メンバーに「オルゴール」が当たり、彼女はとても喜んでいました。

07

09

どんな場所でも、どんな場面でも楽しめる気持ちはとても大事ですよね。そこに「みんな」を思う心を持ってくれていることに、さらにうれしく感じました。

10

11

12

“平成最後の年末”が、最近の見出しに多くみられます。でもこの「一瞬」は、「いま」しかありませんので、どうか皆様、この一瞬を笑顔でお過ごしいただけるよう、心よりお祈り申し上げます。
また、弊社メンバーの楽しい休日をお届けできれば幸いです

archives

TOP