NEWSお知らせ

直販協特設ページに掲載されました

2021.04.13
会社Newsお知らせトピックス

当社の顧客業種は様々で、長年の経験と実績を元に当社パッケージシステム「Power Position」は、多業種多商材に対応しております。そしてシステムだけではなく企業様の課題を一緒に解決できるように、社員ひとり一人が色々な情報を収集し、ご提案できるようにつとめております。情報収集するには、やはり専門の協会や団体に加盟することも重要です。システム開発がメインの当社ですが、IT関連以外の協会や団体に参画しております。
当社が加盟する協会の一つ、一般社団法人全国直販流通協会(直販協)様が加盟企業様へコロナ禍でお困りの企業様へ何か力になりたいと、支援企業のサービスを紹介する特設ページを設けられ、各社へ案内されました。
当社も“支援企業”として掲載されています。“どうしたらできるか?”を企業様と一緒に解決していけるよう、これからも邁進していきたいと思います。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP