NEWSお知らせ

次代のCFメンバーへメッセージ①

2021.04.20
会社Newsお知らせトピックス

当社では、設立時より社員全員が参加する会議を必ず月1回設けています。初期の頃は1つのテーブルで十分着席できるほどの人数でしたが、いまでは大きなセミナールームを活用するほどまで社員数が増加しました。
また全員集合型だけではなく、オンライン型も併用し、司会進行や各発表もオンライン上でスムーズに進めるなど、創意工夫と試行錯誤を繰り返しながら実施しています。もちろん今年入社の新人たちも、今月から参加しております。
数年前に入社したメンバーが指導員となって導いてくれていますが、その指導員たちもかつては“新人”として、期待と不安と希望をもちながら入社してきました。今では頼もしい先輩として、日々がんばってくれています。その成長した姿に、「いつのまに」という気持ちと「小さくても一歩ずつの積み重ね」の結果を見ることができます。
当社の成長は、まだまだこれからです。そして共に成長していく「CFメンバー」を来年度も迎えます。
未来のCFメンバーを導いてくれる先輩たちのメッセージを、これから数回に渡って掲載していきます。第一回目は、勤務8年目に突入、O副主任。業界誌で1年間の連載がスタートする開発部の優秀なCFメンバーです。
※本人のコメント動画は、センターフィールド公式インスタグラムをご覧ください。

※音楽が流れますので、音量にご注意ください。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP