NEWSお知らせ

新人歓迎会♪

2023.04.07
会社Newsお知らせ

学生時代をコロナ禍で過ごした今年の新人たちですが、コミュニケーションは積極的に取ってくれます。
もちろん本人たちの素養もありますが、迎えてくれた先輩たちの積極的な姿勢が多大な影響を及ぼしているようにも感じます。
バイト時代からみんなが声掛けしてくれて、安心して入社できたのではないでしょうか。

先日、“新人歓迎会withお誕生日交流会”を実施いたしました。
人数が増えたこと、それと業務終了後に全員が集まりやすいことを鑑み、場所は弊社セミナールームを活用いたしました。
豪華なお弁当を会社が用意してくださり、なおかつ役員から素敵な和菓子・ケーキ・フルーツ差し入れでビュッフェ形式にして、目もおなかも心も“幸せいっぱい”をみんなに感じてもらうことができました。

「あぁ~、もぉ~、おなかいっぱい♪」というメンバーの横には大概、別腹のデザートが鎮座しており、前回の交流会(ビュッフェ形式)に参加できなかったメンバーも、「どれにしようか♪」と今回は選ぶ楽しさを堪能してくれたようです。
どのテーブルも会話が弾んでいました。

新人たちは翌日から研修に入っております。沢山のことを学び研修から戻ったら、そのエネルギーを発揮してくれることと期待しております♪

連携革命!「Link Revo」はコチラから →https://linkrevo.com/
会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP