NEWSお知らせ

弊社の取組について(リモートワーク実施期間延長のお知らせ)

2020.04.07
会社Newsトピックス

昨日、「新型コロナウィルス感染症」拡大防止と共に、「業務が滞らない体制」としてリモートワークの実施を告知させていただきましたが、本日の政府発表「緊急事態宣言」を受けまして、実施期間の延長をお知らせいたします。
その他につきましては変更はございませんが、今まで以上に各所連携を深め、様々な施策をとりながら、引き続き皆様に安心して弊社製品やサービスをご利用いただけるよう努めるとともに、弊社社員や関係者の感染リスクの排除並びに安全確保を図り、環境や体制の確保など様々な対策を実行してまいります。そのうえで事情ご賢察いただき、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【 概要 】
期間:2020年4月6日(月)~2020年5月6日(水)
※状況により、期間延長の可能性があります。

対応:電話でのお問い合わせ受付を、メールでの受付対応に切り替え
※各部署宛てに届きましたメール内容は順次、ご対応させていただきます。
また場合により、オンライン会議なども積極的に活用してまいります。

お問い合わせ:
<センターフィールド株式会社>
下記フォームよりお問い合わせください。
https://centerfield.co.jp/contact/

 

<トランビットサービス株式会社>
・トランビットサービスに関するお問い合わせ info@tranbit.co.jp

remotework_0406

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP