NEWSお知らせ

「新型コロナウィルス感染症」対策における弊社の取組について

2020.04.06
会社Newsお知らせ

日頃は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、昨今の「新型コロナウィルス感染症」による各種影響を鑑み、弊社でも
・新型コロナウィルスの感染拡大防止
・業務が滞らない体制

この点を最重要事項に掲げ、随時「リモートワーク(在宅勤務)」を実施いたします。
期間中の業務対応は下記の通りとなります。お取引先様並びに関係各位におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、諸般の事情をご理解いただき、ご協力のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

【 概要 】
期間:2020年4月6日(月)~2020年5月6日(水)
※4月7日に「緊急事態宣言」発令により、期間を延長いたしました。

対応:電話でのお問い合わせ受付を、メールでの受付対応に切り替え
※各部署宛てに届きましたメール内容は順次、ご対応させていただきます。
また場合により、オンライン会議なども積極的に活用してまいります。

お問い合わせ:
<センターフィールド株式会社>
下記フォームよりお問い合わせください。
https://centerfield.co.jp/contact/

 

<トランビットサービス株式会社>
・トランビットサービスに関するお問い合わせ info@tranbit.co.jp

今後も、社員や関係者の感染リスクの排除並びに安全確保を図ると共に、引き続き皆様に安心して製品やサービスを継続的にご利用いただけるように、環境や体制の確保など様々な対策を実行してまいります。
そのうえで事情ご賢察いただき、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

remotework_0406

 

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP