NEWSお知らせ

センターフィールド 2019電子書籍のご案内

2019.06.26
会社News

システム開発をメインとする弊社ですが、「それだけでは多様化するニーズに対応できない」という思いと、お客様の持つ課題解決に役立てられるように、社員それぞれが様々なアンテナを張り、学び得た知識をもって対応しております。
その対応の一つとして、社員が習得した様々な情報を毎年業界誌上で記事にし、1年間連載を行い、連載終了後は製本化そして電子書籍化を行うことで、弊社に直接関わるお客様以外にも発信しております。
8人目の連載が先般終了し、製本化のニュースを本ページでも告知させていただきましたが、電子書籍化も完了いたしましたので、改めてご報告させていただきます。
紙(製本)も大変好評いただいておりますが、電子書籍は電車などの移動時間や、ちょっとした合間に気軽にご覧いただけると、お声を沢山いただいております。ご興味のある方は下記サイトをご覧ください。
また、過去掲載した7冊も同様に電子書籍化しております。こちらは記事内容が古い(1年以上経過)ものとなるため無料となっております。「思い立った時」にすぐ読み返せるのが電子書籍の便利さですので、この機会にぜひご覧ください。

 

電子書籍「ITの進化 人とお金と技術」

http://www.contendo.jp/itevolution

電子書籍_01

 

 

コンテン堂 センターフィールド株式会社 電子書籍掲載ページ
http://www.contendo.jp/センターフィールドコンテンツ

電子書籍_02

archives

TOP